ゴールデンウィーク、じ、えんど

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
どーも僕です。
盛岡の熊谷です。
操作ミスで、出来上がった記事を全部削除してしまい、ショックで立ち直れません…

立ち直りました
いやー、あれですね、桜の季節もGWもあっという間に過ぎていきましたね!
今年は盛岡の高松の池というデカイ池と青森の弘前城に行ってきたんですが、あれですね、やっぱり桜はイイですね!
日本人でよかったなーと思います!
それと同時に、あれですね、年とったなーと思います(´Д`)
二十歳くらいまでは、桜だの紅葉だの全く興味なかったのに(´Д`)
なんでみんなそんな騒ぐんだべうっとうしいと思ってたのに(´Д`)
それが今じゃあ、桜見にわざわざ弘前まで行ったり、秋の京都に紅葉見に行きたいなーとまで思ってしまっています(笑)
人はこうして年をとっていくんですねえ(*´ω`*)

今は秋田の鹿角市にいるんですが、水仙や芝桜やチューリップがキレイに咲いてますよ(^_^)v
やっぱジジイ化してくると季節の花に敏感になるんですね(笑)
画像の貼り方がわからないので残念ですが…
さっきそれで無理にいじくって全削除しちゃったんでやめときます(/。\)笑
ジジイはちょしがだわがらねんだもの(/´△`\)

将来マイホームを建てたら、庭に桜の木でも植えて自分の名前の札をぶっ挿しときたいと思います♪ヽ(´▽`)/
これ、最近できた新しい夢です(笑)

目指せ花咲ジジイ!!

[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]